2003!わらじ夏合宿in伊豆


前編














2日目まで急ぐっ!


合宿1日目
集合は定例、新越谷駅1Fエレベーター前。各人集合の後、それぞれ班毎にルートを決めてレッツラゴー。
皆の衆とは宿で会うまでしばしの別れ、ポキン、達者でなあ。












はいっ集合しましたら
いざっ!レッツゴーッ!
↑と、まあ小グループに分かれまして
各9班それぞれに、三々五々と
道草食い食い、の潮風館への
道行きでございます・・・。







はいっ!ドンドン集まって参りました。






ソロソロ食事の時間ですぞ〜!


どいたどいた〜ぃ!
飯じゃあ飯じゃいっ!



食事終了後はもちろん酒だあっ!

どいた、どいたぁい!
酒だ、酒だいっ!

他でもあちこちで自然発生的にいろいろあった模様・・・。



こちらは飲み会の模様。夜明け近くまで延々と続くのは例年の如し・・・。
鉄火場出現!?
エーイ御用だっ!
ホントーは突然階段の踊り場で始まった会費徴収の一コマ。鉄火場でなく関所だったのね・・・。

更に踊り場で続く人だかりはジェンガに興ずる若衆らのご様子。
昌弘家長女あゆみ嬢お上手なり。将来は大工かしらん。

部屋では各個、酔っ払いと化した者どもとの交歓風景もあり。最後は仲良く同衾?














こうして一日目の夜はふけつつっちゅうか
2日目の朝が既に始まっていたりするのが
常なのであります・・・。ふーっ。寝よっと。



2日目に続くッ!